ローコストで心地よいおうち

ローコスト住宅完成に向けて考えたり妄想したりするブログ。

最初の打ち合わせ。提案された間取りは2階に浴室!?

スポンサーリンク

f:id:cocochan1803:20180615105738p:plain

 

工務店さんに提案された

「ワンズキューボ1500」

 

最初に提案された間取りが2階に浴室があるものでした。

 

 

にほんブログ村テーマ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

 

 

(画像お借りしてます)

f:id:cocochan1803:20180210002647p:plainf:id:cocochan1803:20180210002704p:plain

 

こんな間取り。

1階はすべてLDKで広々使え

2階に浴室があるものです。

 

打ち合わせ前にまさにこの間取りの

モデルルームを見て来たらしく

とてもスッキリしてていい感じだったらしい。

 

f:id:cocochan1803:20180210003017j:plain

f:id:cocochan1803:20180210003033j:plain

 

お、おシャレやんけ~~

 

 

f:id:cocochan1803:20180210003050j:plain

 

ストリップ階段、付けたいって思ってたんだけど

これが標準仕様なんですよ!

 

おシャレやんけ~~(二度目)

 

f:id:cocochan1803:20180210003105j:plain

コチラが噂の2階浴室

脱衣洗面所からそのままバルコニーに行けるらしい。

 

2階の間取りは、取れない柱や壁が多少はあるけど

自由に変えられるらしいです。

 

このお洒落具合に私はすっかり虜になってしまいましたが

夫は「2階浴室」というのがすこし引っかかるよう・・・。

 

 

確かに2階浴室って、なんか・・・どうなの?

 

というわけで続きます。

 

 

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

  • プライバシーポリシー