ローコストで心地よいおうち

ローコスト住宅完成に向けて考えたり妄想したりするブログ。

ローコスト住宅建築します!

スポンサーリンク

f:id:cocochan1803:20180514155611j:plain



 

 

 

はじめまして!

もち と申します。

 

マイホームを建設することが決定し

ずっとずっと憧れていた

インテリアブログを書けるときがやっと来た!

 

現在マイホーム計画中の

3人の子持ちアラサーです。

 

これからマイホーム建設までの道のりを

マイペースではありますが残していきたいと思います。

 

わが家はそこまで裕福な家庭ではないので

ローコスト住宅を建設予定。

 

ローコストと言えば

なんだかチャチなイメージがありますが

 

ローコストと言えど妥協はしたくない!

 

予算と希望をうまく掛け合わせながら

大好きなおうちを作っていきたいと思います!

 

よろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

  • プライバシーポリシー